どうもこんにちは、こんばんは、初めまして!

ウマモサクのブログの記事を書くのは初めてということでまずは自己紹介をさせていただきます。

最果てロマノーヴァ第2部のスクリプト、TONOMAGEDDONディレクター担当の銀のおたまです。
ニコ生の方ではSTG配信とかRPG配信とか作業枠でしょっちゅうくだらない話してる人です。

トノマゲ関連で記事を書くこともあるかもしれないですが基本的にはニコ生で僕と握手w
今後ともよろしくお願いします。



さて、今回はコミケが終わってからじわじわ作っていた
新ホームページの公開をお知らせしたく記事を書いています。

新ページはこちらになります:http://umamosaku.sakura.ne.jp

旧ページの方は2,3ヶ月を目途に削除させていただきます。
最果てロマノーヴァ特設ページについてはそのまま運用します。



旧ページに比べてすっかりすっきりしました。ってかさせました。
有料レンタルサーバーにお引っ越ししたおかげで広告もナシ!何か色々できそう!

でもちょっと、いやだいぶ寂しい・・・というのがメンバーからの正直な感想。若干心に刺さる。
ってことで今は非常にすっきりしていますがこれから少しずつコンテンツを拡充していく予定です。

まずはTONOMAGEDDONの公開を目標に頑張っていきます。
とりあえず遅くとも年内には出すぞーってことで。
自作ゲームフェス2016への応募も考えています。

ゲーム自体の追加の予定は無く、バグ修正とマニュアル等細かい追加になりますが、
なるべく楽しく遊んでもらえるようにもう少しだけお時間をいただきます。



もう一つ、既にニコ生では先々週ほどに告知しましたが、
作業垂れ流し配信の曜日が火金→木金に変更になっています。
ゲームごりごり作ってんのが見たいの!って方はご注意ください。
そろそろCG作る配信とかもやるみたいですよー。

あ、でもSTG見に来てもいいんですよ!



とりあえず今日はこれで終わりたいと思います。
また大きな更新等ありましたら報告させていただきます。




銀のおたま