お久しぶりです!ウマモサクの銀のおたまです。

コミックマーケット91の告知です!!
現在製作中の新作シミュレーション「兵士たちの夜明け」がどうにかできたので配布します。

というわけで、当日の告知です!


日時・場所は12月29日(木) 西ほ21a になります!!!

頒布物は
「兵士たちの夜明け 体験版」(新作) 500円
「最果てロマノーヴァ」 1000円
「TONOMAGEDDON」 100円
の3本です。

トノマゲの内容自体は現在公開中のフリー版と同様になります。
CDで欲しい人(いたら)是非どうぞってな感じで。
しかしフリー配布してる手前CD費用とはいえそのままでお金貰うのも申し訳ないので、

買ってくれた方(希望者)に去年出してたコレつけます。

pIAqxTV2
(紙のみでボードは付きませんのであしからず)


去年相当目を引いてくれたので一応欲しい方居たら・・・と思って少数部持ってきます。
コンヘッドさんの力作です。超貴重品。
A3のコンビニプリントなんかじゃ嫌だよ!って人もCDにデータ入ってるので安心です(笑)


というわけで直前の告知になりましたがC91是非よろしくお願いします。






さてもう一つ、C91で頒布する新作「兵士たちの夜明け 体験版」の紹介をさせていただきます。

このゲームは、プレイヤーが部隊の指揮官となり、様々な戦略目標を達成するという内容になります。
今回の体験版ではチュートリアルシナリオのみをお遊びいただけます。

以下ゲームのスクリーンショットになります!


84cb1660c9be7707d22ea7e14ab2f06e

こんな感じのリアルタイム進行の戦略シミュレーションになります。
まだまだUI等かなり変わる予定。


SnapCrab_NoName_2016-12-27_22-55-33_No-00

橋を爆破したり・・・

SnapCrab_NoName_2016-12-27_22-52-56_No-00

爆撃したりします。

fea03528928479a74392bb79ccb21922

味方陣営では手足を機械に改造された女の子が戦います。
体験版では陸戦ユニットのみですが、今後もっと追加される予定。

572a43f17a9736a8020fa8495eb0c174

敵は戦車とかそういう感じです。



大変でしたがどうにかここまでできました。
今回はチュートリアルのみということでちょっと短いですが、良かったら遊んでみてください。

突貫工事気味でちょこっと変な動きをしたり思い通りにならなかったりするかもしれません。
その場合遠慮なくメールやツイッター、ニコ生とかでコンタクトとって頂けると大変ありがたいです。



まだまだ完成には遠いレベルなので、完成に向けてウマモサク一同これからも頑張っていきます。
新作「兵士たちの夜明け」をよろしくお願いいたします!