グラフィック編

ゲーム制作日誌グラフィック編No.4立ち絵その4

ご無沙汰しております。ライターのういろうです。また絵師の代理で立ち絵をアップさせていただきます。
舞

これが前回アップロードしたキャラクター「舞」の完成絵です。
マリケットk2

そしてこちらは新規立ち絵、「マリケット」です。彼女はデルベルバトンにある図書館で働いています。物語の初めのほうで出会えるでしょう。
と、いうよりこのゲームは、基本的に最初から会えないキャラはいません。自由度の高さがウリです。

ゲームも前半部の完成が見えてきました。このゲームでは前半部で行った行動により、後半部にかなりの影響がでてきます。場合によっては後半部に進むことができないこともあります。
難易度についてはさっぱりわからないのでなんともいえないのですが、低くはないと思います。9月中には前半部をフリー配布する予定ですのでご期待ください。

ゲーム制作日誌グラフィック編No.3立ち絵その3

mai4

ライターのういろうです。絵師の代理で記事をあげることになりました。
重要キャラクターのラフ画です。和服です。物語の序盤で顔を合わせることになるでしょう。
彼女は朧麗人です。それでは。

ゲーム制作日誌グラフィック編No.2立ち絵その2

ストーリーに関わる重要人物の立ち絵です。
たぶん一番書き直した回数が多い人です。
とにかく真っ黒という注文でした。
デス

ゲーム製作日誌 グラフィック編 No.1 立ち絵ヒロイン

はじめまして。グラフィック担当のMarllです。
ライターのういろうにせっつかれたので記事書きます。

グラフィック担当となんかカッコつけた名前ですが、要は絵描きです。
絵下手くそなんですが、まぁスキルアップの為だと思って担当しております。
目指すは講座が書けるくらいの絵師。
絵だけじゃなくて3DCGもやるんですが、それについてはまた今度記事書きます。

文字だけじゃあれなんで、
 今作っている最果てロマノーヴァというゲームのヒロインの立ち絵を置いておきます。ミュルス
これなんですが、自分の服飾センスのなさが表れてますね。今後の課題です。
それと右手が描けなくてずっと放置していた記憶があります。
色塗り難しい。
 
twitterはこちら
ニコ生放送します
ギャラリー
  • ウマモサク
  • ウマモサク
  • ウマモサク
  • 3/17 制作記録
  • 3/17 制作記録
  • C91告知
  • C91告知
  • C91告知
  • C91告知
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ